2014年4月27日日曜日

ヒルクライムパ~ティw

 
さあ、ヒルクライムパ~ティですね!!
会場に6:30到着
まずはこちらの車両
凄いですねぇ
思わず激写
某D開発Dさんも、もちろん僕も大好きJD
でしたっけ??
間違っていたらすみません・・・
まぁJDとお聞きしました(^^;;
 
 
んん~w この剥き出し感
何かたまんないですよね
 
JDのたまらないという共通点。
すみませんなんでもありません・・・
 
 
何かこんなの初めて見ましたw 
スプロケにスプロケをかます
しかもこの取付け方が凄い!!
ザ・ヒルクライム
んな感じですwww
 
 
なんだか全くわからない
カメラの設定から撮り方、等々
とにかく適当にやってますので
"質"
気にせず(求めずに)
ご覧頂ければ
思います
 
それにはサボらずUPしなければいけませんよね・・・
今日のヒルパーで、このブログをみて
下さっている方ともお会いできました
 
見てくれる人がいる
 
ホントに嬉しいですw
 
上記の通り適当な写真を適当にUPしていきますので
激ヒマな時にでも、除いてやって頂ければ
コレ幸いでございますwww
 
一応、ヒルパーパート2
続く予定ですw
 
ではでは
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿