2015年1月13日火曜日

タイムラグ。。。

新年 あけましておめでとうございます。。。弟です。

って もう 2015年始まってから半月が経ちそうですね。。。

ですが 去年の話しを 今頃致します。。。
HRCS の前にちょいとお出掛けをしました。

出発の朝 快晴~ GB250 VMX風で‼
マフラー音がレーシーだったのでダウンマフラーに戻しました。


INU CHOPPER  さん

出展車両の最終追い込み中ww  お忙しいところお邪魔しました~
改造の事 ガレージの事 その他
色々お話しさせて頂き 大変勉強になりました。

有難う御座いました‼
inuchopper.blog



そしてもう一軒‼
こちらもHRCS出展者の

raise motorcycle  さん
お引越しをされた新店舗へお邪魔しました~

やはり改造ネタ  ファクトリーネタで
色々お話しです‼ いつかは私も独立⁉なんて。。。
すみません 汗
raise的な・・・


凄く横を見ているのは。。。
左から 通行車両が迫っていて被りそうだからww


やはり リスペクトしている人とのお話しはいいですね‼
また お伺いしたいと思います。


あ。新しい三つ又 手に入りました。
少し。。。たけぇっ。
まぁ 早く進めたいし…しゃーないっすね。

やり直しなので 作業風景は簡略で


コンコンとね。


さて 今度は失敗しないように。。。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿