2015年1月13日火曜日

工作 前編

あー乗りたい。
いや勿論バイクですよ。。。
弟です。

いい加減shovelに乗りたくなってきました。
が‼ 妥協せず頑張ります。

改造もボチボチやってますがね どうも設備が欲しくて…
作れる物は自作でいきましょ~

サンドブラストのキャビネット  欲しいですよね~
でも でかい奴なんて 高い…

そんな時たまたま 私の職場が引越し!
塗装ブースの排気ダクトがゴミとして廃棄物となりました。


職場の方 私の家族も  こんなのどーすんの??
ちょっと引いてましたww  トラック最高~

これを


チョキチョキ こーして


まげまげ こーして


でっきる~かな でっきる~かな さてさてFUFU~♪


くるりんぱっ!


ガシャンと入れて


もういっちょ ガシャン!


要らないウーファーボックスのアクリル板を付けて


あとは 蓋と手袋 照明と排気口かな?
本当に使えるのかな これ。。。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿