2015年2月22日日曜日

とある計画。

こんにちは、こんばんは
 
兄の方です。
 
今日は奥が朝から仕事だったので、僕は4人の子を実家の両親へ預け
 
山田作業所で一日中Ironの部品作製をしていた訳なんですが
 
その、とある計画とは
 
何をやろうとしているのかを明かさないのは
 
出来るか? 出来ないか? 分からないからなんです
 
「こういう事をやろうとしていますよ~」
 
って言っておきながら、出来なかったら、何か恥ずかしいので・・・
 
「うるせー!!テメーの小汚ねーIronごときで何 勿体ぶってんだコラ!!」
 
って聞こえて来そうですが、そこはちょっと抑えて頂きまして
 
僕自身がこの "とある計画" を楽しみにしている様に
 
このブログを見て頂いている方々にも
 
何をやってるんだろう?? 何が出来るんだろう??
 
という具合に
 
僕の "とある計画" を楽しみにして頂ければ幸いです。
 
*出来なかったらゴメンネ。
 
別件ですが、起こし中のXSも車検をとってナンバーが付きました!!
 
 そんな訳で
 
とある計画の本日は
 
↓こんな感じです。
 
 

とある計画には、こんな部品も使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿