2015年2月7日土曜日

XS650E 起こしw

こんにちは、こんばんは
 
兄です。
 
今日はXSの車検を受けて来ました!! 発電してないけどねw
 
いつもは煙たい顔するKモータースの社長がコノXS持ってったら
 
なんか・・・
 
ニコニコしてたw
 
なんでも、昔シャチョーもXSに乗ってたんだとか
 
まぁいつも煙たい顔されてるので、今日は気が楽でしたね。
 
しかし僕の写真は撮り方とか全くもってコダワリも工夫も無く
 
ただそこを撮ってるだけ
 
車検が終了して引き取りの時に、検査ラインに置いてあったXSを
 
一枚でも撮ればいいのに全然忘れる始末
 
なので写真はこの一枚だけです。
 
あとは、車検証とナンバーが届いて、電気系統をチェックして・・・
 
乗り回すwww
 



0 件のコメント:

コメントを投稿