2015年5月4日月曜日

やり直しの回。


さくっと兄弟run から帰宅して
ブログ更新の弟です。


さてと
前のお話しですが

失敗は成功の元なんて言いますが。。。
一発で成功させたいのが本音で御座います。

でも 失敗した物は仕方がない。 はい やり直し

先ずは ハンドルストッパー

溶接したら見事に三つ又が歪ましたね!

無い頭を使って 考えました。

ストッパーが無いとインナーチューブが
フレームに当たるまで切れてしまいますので
付けない訳にはいきません。

三つ又の後ろに穴を開けてネジ山を立てます。


そして コレ+ソレ+アレ


イコールCORE


汚い溶接…でも付いた。

装着‼ わかりづらい 汗


アタッチメントを介してボルトオンにしました。

もう一つ ネタが。。。

自作のシートレール 実は今まで曲がっていました。
一度修正をしましたが まだ曲がってる。。。

そりゃ 感でやってたらダメですよね~
と言う事で水平器を使って


あれ?なんでF周り取れてるんだっけ?


最初からこうやれば良かった。

ばっちり 直りました~

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿