2016年6月13日月曜日

XSマフラー

 
忙しい様でそんな事もないんですがね
 
作業しても、写真を殆ど撮らないのでブログUPするにも写真が無い
 
そんな訳ですが久々の更新です。
 
XSのマフラーを作りました!!
 
サイレンサー部分は以前自分の鉄頭に使ってたヤツで
 
エキマニとか途中のパイプはマツダの車の修理交換の排マフラーを使用
 
排圧やパイプの太さが絶妙だったのか??
 
激早になったので◎
 
 
 
結構キツイ取り回しにはなりましたが
 
全部ストレートのパイプから途中に切り込みを入れてRを作りました。
 
相変わらず、俺の低クオリティーです。
 
でもいーんです!
 
オーナーが喜んでくれてるので🎶
 

左のエキマニ作製途中、こんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿